Saturday, February 23, 2008

ルナイクリプス

ルナイクリプスをみたことがありますか。 二月二十二日にルナイクリプスがありました。私は木曜日りかがく(physics)ラブがあっていますから、ルナイクリプスおわりだけみることができました。ラブは十時半までですから。もうすこしみたいでしたが、もちづき(full moon)はとてもきれいです。ロ(Lowe)としょかんのまえに人がおおかったです。ルナイクリプスのしゃしんをとりましたから。もちづきといえば、今週の日曜日ルナガラへいきます。しょくじしてじゅうえん(performance)をみることができます。六時から十一じまでです。みんなさん、いってください。じゃ、また。


3 comments:

なずきあん said...

「げっしょく」見ましたよ。とてもきれいでしたね。
ふしぎな、ふしぎなかんじでした。

かおり said...

げっしょくがあったのですね。アメリカでは2010ねんまでみられないとか。USAtodayにかいてありました。

ペドロデュラン said...

かおりさん、アメリカのつぎのげっしょくは2010年ですか。あー、みましょう。