Thursday, February 7, 2008

はじめまして。

みなさん、こんにちは。わたしはヂュランペドロです。ブログではじめてはなします。いいですね。すみません。わたしのインフォメイションをおしえていますよ。ニュージャズーからきました。そしてコロノビア大学の学生です。せんこうはバイオロジです。とてもむずかしですが、おもしろくて、たのしいてす。じかんがありますでまんがをよんで、あにめをみます。そしてえいがを見て、ともだちとしょくじして、ロックコンサートへいきますね。いまわたしのせいかつはたのしいてすが、あとでたくさんりょこうをしたいです。スペインと日本へあそびにいきたいです。じゃ。そろそしつれいします。こちらこそよろしく。おねがいします。

7 comments:

Anonymous said...

へ、ペドロさんは、マンガとかも読むのですね。どんなマンガが好きですか?

Anonymous said...

はじめまして。日本語TAのさわもとです。ペドロさんは、NYのマンガきっさにいったことがありますか?

hulagirl said...

はじめまして。このあいだBarns&Nobleにいったら、日本のマンガがたくさんあってびっくりしました。ペドロさんがよむのはアメリカのマンガですか?日本のマンガですか?

かおり said...

ベドロさん、はじめまして。こんにちは。わたしは、日本のぶんきょうだいがく(Bunkyo University in Japan)のかおりです。わたしは、ぶんきょうだいがくではたらいています。だれのコンサートにいきますか?

ローラ・リン said...

ペドロさん、
はじめまして。^^ ペドロさんのせんもんはバイオロジですか? たいへんですね。。がんばってくださいね!大学の後、どんな仕事をすると思いますか? 私のせんもんはびじゅつです。子どもの時から、びじゅつが大好きから。

よろしくおねがいします! 

ペドロデュラン said...

みんなさん、

コメント、ありがとう。
日本とアメリカのマンガが好きです。NYのマンガきっさにいったことがありません。でも、きっさへいきたいです。

だれのコンサトですか。System of a DownとMotion City SoundtrackとSilversteinとAnberlinとMaeとMars VoltaとAidenのコンサトにいきます。みんなはよっかたです。

Lauren C. said...

ペドロさんへー
先しゅう私はペドロさんのいちばんのブログを読んで、コメントを書きましたが、今コメントがありません。hmm。。。分かりません。先しゅう私のしゅうくだいはコロノビア大学生のブログを読んで、私のブログでしょうかいを書きました。私のブロぐを見に行って、コメントを書いてください。ありがとうございます。
ローレン・コローム